ジキル&ハイド 大司教☆ブログ

SEIREN 11th 「Jekyll & Hyde」のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公演終了しました!!

こんばんは、大司教☆です。
無事に大司教☆も炎上することなく、公演を終了することができました。
スチールさんが撮った集合写真がアップされたら、この場でお礼を言おうと思っていたのですが、いつになるか分からないので、集合写真なしで失礼します。

また暇があれば写真などを載せて行ければなーと思います。

50


こんな舞台でした。
お客様から多くのお褒めの言葉を頂きまして、カンパニー一同大変感謝しております。
これからも、良い舞台を創れるよう、努力してまいります。
今後のSeiren Musical Projectの活動にご期待下さい。

ベイジングストーク大司教(SEIREN代表 山内秀哉)
  1. 2006/11/21(火) 00:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

中日が終わりました。


17日(金)は千秋楽日です。

恐らく、昼も夜も当日いきなり来て頂いても入れます。
多くのお客様から好評を頂いております、ぜひお越し下さい!!
リピーターも大歓迎です。



こんばんは、大司教☆です。
僕が大司教なのもあと1日になりました。


42

光源の少ない舞台上でフラッシュなしでの撮影なので、ちょっとボヤケテマス…ごめんなさい。
舞台1Fアクトスペース~客席です。
ホントは客席からの舞台を撮ったすごくいい写真があるのですが、劇場でびっくりしてほしいので、公演が終わったら載せます。

41

ドMで有名な村田くん。
彼は罵声を浴びれば浴びるほど興奮します。

43

休憩中にファサードな笑顔を見せるダンバースお父さん。

40

☆今日のベストショット
衣装のなつこを双眼鏡で観察するグロソップ将軍。
彼のあだ名は「エロソップ将軍」です。


ジキハイでは、大司教☆は怪我が絶えないのです。
今日は早替えを急ぎすぎて、右肩の筋が伸びました。ちょー痛いです。
というか…ハイドのアクトがだんだん激しくなって、普通に痛いんです。
それでは。
  1. 2006/11/17(金) 00:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛しさと小屋入りと切なさと点滴と。

明日から本番です!!

現在の予約状況は…
 15(水) 夜の部…完売!
 16(木) 昼の部…残席あり 夜の部…残りわずか
 17(金) 昼の部…残席あり 夜の部…残りわずか

です!


今日からカメラマンはおすぎに交代です。

36 38

←、劇場搬入口。
→、朝8時50分、劇場前集合。


前回公演「銀金丸!」は体調不良者続出だったのですが、
今回「ジキル&ハイド」は際立って調子の悪そうな人がいません。
よかったよかった。
とか思ってたら、大司教☆が率先してぶっ倒れました。
声出ねーです。ピーンチ。そして点滴ってきました。
実は大司教☆さん、4舞台連続で公演直前に点滴ってます。
その度に猛省し、新しい体調管理法を導入するのですが。。。。。


39

小ホールといえど260席。
きれいな円形劇場です。


喉にキテるのですが、口腔蓋にねじ当てるようにして発声すると、声が変わるけどすごい高音が出ることが分かりました。
あと、ポジションを変えて物凄い後ろの方に当てると、変なビブラートがかかるけど声が出ます。
人間の身体って不思議やね。


38

楽屋写真。マルボロの貞子はグロソップ将軍です。


37

キモい人たち。
まさか彼らはこの写真が使われるとは思っていないでしょう。。


他にもいい写真がいっぱいあるんですが、一身上の都合でこれだけです、ごめんなさい。
カンパニーの人は後で写真とかまとめてアップロードできる専用ブリーフケースを作りましょう!


 それでは。
 劇場でお待ちしております。

         ベイジングストーク。
  1. 2006/11/15(水) 02:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態。

公演まであと2日です!
昼の部ならまだかなりいい席が余ってます!
こんばんは、大司教☆です。

「欲望を解放する力に優れているという意味で“変態”と呼ばれるな、俺はそれを誇りに思う」
と演出が言ってました。
今度から使おうと思います。
ちなみにうちの演出は大司教☆を上回る変態です。

今日は積み込み&ちょい稽古でした。

33 34

左。三つ編みを付けてノリノリなダンバースお父さん。
右。公演2日前にしてエマの母役が決定しました。どことなく似てると評判です。

35

地下練習室なのですが、妙に暗くてフラッシュ無しだと写真が巧く撮れないのです。。
森さんを撮りまくったのですが、使えるのがありませんでした…m(_ _)m
↑は芝居練習中のジキル&アターソン氏です。

32

ついでに昨日の通し稽古より。
デザイン坊主でカッコよくなったスパイダーさん。

それでは。
明日から劇場に入ります!
隙があれば撮って来ます!あでゅー☆
  1. 2006/11/14(火) 00:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは、大司教☆です。

本番まであと3日です!

今日は最終通し稽古でした。
にも関わらず、大司教☆は大事な衣装を1着家に置き忘れ、取りに戻って大遅刻というミスをやらかしました。。
通し前の隙を見て写真を撮ってきましたよー。


31

通し直前のみなさん。


26

お父さん。
実はまだお酒の飲めない年齢です。


27

相変わらず緩いジキルさん。
今日も小道具を破壊するのでしょうか。


28 29 30

理事会。
1枚目。変顔大好きなグロソップ将軍。
2枚目。だけど3枚目なサベージさん。
3枚目。アーチーはいつも嫌がって撮らせてくれないので、こっそり撮りました。board of governorsの音合わせ中です。


24 25

リクエストにお答えして。
今日は振付の森さんが観にいらしてたので、写真を撮らせていただきました☆
「なんかポーズ取って下さい」という適当な振りにもノリノリで答えてくれました。

それではまた!
  1. 2006/11/13(月) 01:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

大司教☆

Author:大司教☆
NAME : ベイジングストーク☆
HOBBY : 懺悔プレイ
MUSIC: ロックンロール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

